こんばんはニコニコ
ECCジュニアまなビーンズ平尾教室&ペットシッターMilkです。

今日は、お昼に小学校でECCジュニアのチラシを配らせていただきました。

「ほしいほしい~おねがい」って言ってくれる子

「もう習ってますので間に合っています」とご丁寧な子

「いらんし」クールな子。

いろいろいますね。

新しい出会いがありますようにイエローハーツイエローハーツ



だいぶ前ですが…

夏にお世話をしたマルチーズのらんちゃん。

シッティングに行って久々の再会でした~チューチュー




きゃ~ラブラブラブ

あいかわらずかわいい&軽いラブラブラブラブ


この日は残念ながら雨でしたが、

少し小雨になり…、

雨が止んだので、らんちゃんに会いに行こう!

と、雨上がりの散歩もしました。





また会えて嬉しいです。

近くのお地蔵さまやお寺にお礼も言えました。

また会いたいな~ルンルンルンルン


年末年始の割増ありません。

お気軽にどうぞ。

たくさんの動物に会えるのを楽しみにしていますウインク