こんにちは!
ECCジュニアまなビーンズ平尾教室&ペットシッターMilkです。

昨日は久しぶりのシッターのお仕事。
まるちゃんのお世話でしたラブラブラブラブ




かわいくて優しいまるちゃんです。

ちょうど夕方6時について、

いきなりガタガタガタって音がするので、

ちょっとビビりましたがびっくり


おおー!! 自動的にフードが出てくるやつです!!



すごー!!
うちにはこんな高価なものはありませんよ~びっくりびっくりびっくり

着いてからすぐフードが出てきたので、私のことはそっちのけで、ごはんタイムです。


一段落したので、

飼い主様から頼まれていたお薬タイムニコニコ

飼い主様がオブラートにつつんでくださっているお薬を入れて、
おいしそうなパウチに混ぜて…




おててからあげたら大成功!!



まだ欲しいにゃぁぉぉルンルンルンルンルンルン

おなかいっぱいになったみたい。

ゴロゴロといって

私のひざの上に乗ってくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





にゃぁぉぉピンクハート

もう寝たいにゃぁラブラブ

まーーーったりして帰ってきました。

またお正月も会えるので楽しみです。


それから、
友達が餃子を作ってくれてるって聞いたので、
いただいてきました!

元気もりもり!

まるちゃん、
またお正月にね!

年末年始の予約が埋まってきています。


お早めにお願いしますおねがい