こんばんはニコニコ
ECCジュニアまなビーンズ平尾教室&ペットシッターMilkです。

今日は、出掛けようと思ったら、

あらら、佐川さん!!!

「荷物ですー!!」

もう佐川さん=ECCの荷物って感じです。

来ました来ましたキラキラキラキラキラキラ

4月から開講する英会話のテキストやらなんやらかんやらニコニコ


段ボールめっちゃ重い…ハートブレイクハートブレイク




ちょとー!! 
どいてよー!!!

余計重いやんかー!!!




ちょとー!!

荷物出したいんですけど~チューチューチュー


ということで、
本当に英会話の開講が目の前になってきました!

幼児さん(2歳~5歳) 
小学生さん  低学年 高学年
中学生さん

英会話の生徒さん募集しますキラキラキラキラ

また新しい出会いが楽しみです。

四月まで私もしっかりと教えられるように頑張ります!
英語、好きになれそうニコニコ  (嫌いじゃないよ)




にゃんこはもう寝てますにゃzzzzzz

では、おやすみなさい流れ星流れ星

週明け、頑張りましょう~チョキチョキ