おはようございますニコニコ
ECCジュニアまなビーンズ&ペットシッターMilk です。

なかなかお天気が良くなりませんね。
けど、花たちに水をあげてくれてるからありがたいありがたいチョキチョキ

今回は計算検定合格のお知らせ!!

四年生のRくん!!
やってくれましたチューチューチュー




んー、
こんなに賢いとは知らなんだ…びっくりびっくり

うそです、

Rくんは幼稚園の頃から知ってる子で、

年少のときから知ってるので本当に成長したなーって思います笑い泣き笑い泣き

計算やりたいやりたいで、

「学ぼう算数」のテキスト、どんどんぶっ飛ばしてやってくれます。

とっても賢い。

あ~、幼稚園の頃が懐かしいな照れ

偶然にも、うちの次女のことをすごく好きになってくれて、
どこ行くのも一緒。
芋掘りの写真も、遠足の写真もR君が一緒でした。

先生の話によると、
トイレもうちの子が行くと、行ってくれるみたいで、よくうちの子を利用してました。って
聞きました。

その子が、計算検定受けてる!!!

それだけでなんか涙です笑い泣き笑い泣き


成長を見せてくれてありがとう。

このまま大きくなっていってね、

楽しみです。


ECCジュニアでは、
英検、漢検、計算検定、
いろんな検定を受けることができます。

自信がつきますよ!!

ぜひトライしてみてください。

では、よい週末を流れ星流れ星流れ星

あ、あと、最後に、

ゆきちゃんと次女。




仲良く寝てます。