こんにちは♪
もう2月ですね~!!
あっという間に1月が終わってしまいました!!

冬はイチゴの季節🍓先日近くのイチゴ狩りに行きました🍓甘くておいしかった~🍓🍓お腹パンパンになるまで食べました!!
これで元気チョキ


勉強もがんばるぞ!!

今日は、小学生4年~の「すらすらマイプリント」のご紹介キラキラ

このコースは学校の教科書に沿った学習内容の予習や復習をします。
学習科目も選べます。
風邪で学校休んでしまったから今日はその日の理科をしたいなーって思ったら、その単元の理科のプリントをしたり。
算数でたくさん手を挙げたいから算数を予習していきたいなぁとか。
自分のペースで学習できます♪
教科書に沿ってるのでテストにも強くなれます!!



オススメなので高学年のお友だち、ぜひ一緒に来てみてくださーい!!

対象  小学4年生(算数・国語)
    小学5・6年生(算・国・理・社)
時間  40分~60分/1コマ
    週1コマ~4コマ選べます

風邪が流行ってるので、みなさん気を付けてくださいね!
帰ってきたらうがい、手洗いをキラキラ