【多文化交流×クッキング 】
スタッフ裏話

今回ダメ元で地元テレビ局へ
取材依頼のコンタクト

やっぱり難しいかなぁ。。。
と諦めかけていた際
ケーブルステーション福岡さんからご連絡❗️

"6月23日の。。。"

ん?23日?

😱😱😱😱ひぃぃぃぃ〜っ💦

日にち間違えて連絡してたー😱
23日は個人的な別イベントやー😱

"す、すみませんっっっ🙇🏻‍♀️
日にち間違えていました!
23日ではなく 20日なんです!"

と絶望感に襲われておりましたが

"大丈夫そうです👌"

と神の声😭

良かったぁ😭



また、春日市長へもコンタクト
お忙しいスケジュールの中
来館してくださいました🙏



これだけでなく😓
外部向けチラシ制作担当のワタクシ

刷り上がった後 発覚😱

"フィリピン料理の 『理』 がない”
何度も確かめたのですが
落ちておりました。。。

誰も気づかない
誰も気づかない
誰も気づかない
😑😑😑😑

と自己暗示かけ続けとりました🥶

こんなポンコツスタッフのワタクシですが
周りに支えられ 活動しております

また次のイベントには
更にポンコツにならぬよう
精進してまいります

参加者の皆様
スタッフ並びに関係者の皆様

お疲れ様でした♪
そして
ありがとうございました😊

我が教室生徒の保護者様も
今回参加してくださいました🙏

局へ放送をご覧に行かれたとのこと🙏🥰
ワタシがウツテルー🤣