ある日、とある女性からコンタクトがありました照れ



何とっっ



元生徒から飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



現在、県外の大学に通う彼女。

一時期実家に帰って来ており、会えないかと連絡してくれました愛飛び出すハートデレデレ


我が生徒だった子達からの連絡って、ホンッとに嬉スィ〜スィィっっっ笑い泣き愛飛び出すハートキューン


レッスン前に一緒にランチしてきましたよ〜酔っ払い


数年ぶりの再会デレデレすっかり大人の女性や〜んウインク


色々と迷っている話や、やりたい事等たっくさん話してくれました


かなりしっかり者の彼女


たくさんやりたい事があるんだなぁ。。

将来とても楽しみやなぁ。。。



こうやって来てくれて、たくさん打ち明けてくれてありがとう笑い泣き



老婆心からのメッセージ。。。

届いたかなぁ。。。


少しでもスッキリしてくれたら嬉しいナデレデレ


ただ、己だけは大事にナ

第一優先だベ


行き詰まったら連絡ちょうだい

一緒に考えヨ


帰り際、可愛いプレゼントもらっちゃった酔っ払い

下矢印下矢印下矢印



次は1日遊ぼ〜ね笑


こちらでも呟いとりマス

下矢印下矢印下矢印

ECC宝町教室 インスタグラム