生徒たちとレッスンしていると、大人では出てこない瞬間的卓逸したコメントと遭遇しますグラサン


先日。。。ある単語を導入したシーン

下矢印下矢印下矢印



" Do you know that? I like it, anyway what's this in Japanese, everybody?"

(知っとうコレ? ウチこれバリ好きやもん。ンで

日本語で何て言うか知っとう?)


と、聞いた際。。。。








"サバ....."






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ソヤナ。。。見る限りサバちんやな笑い泣き

めちゃスキやけどもヤナ笑い泣き



因みにサバさんはmackerelですが何カ。。笑い泣き



こんな瞬間、アリガタイゲラゲラ

あざマス音譜音譜音譜


さ、明日もがんばろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ