先日から主人の会社で職域接種が始まりました。希望する家族も予約可能との事だったので、お願いし、本日無事一回目を接種してきましたニコニコ


予約する以上、キャンセルや変更不可という事。万が一、副反応(発熱、倦怠感等)が出た場合、レッスン自体が出来ない為、レッスンスケジュールを変更させて頂きましたお願い

ご理解とご協力有難うございましたお願い


さて、予約時間はお昼過ぎ。接種後は激しい運動はしない方が良いだろうなぁーって事で、午前中ガッツリワークアウト炎でこれまたガッツリ汗かいたーー炎グッさっぱりやなーー


で、出かける準備をしながら、予診票に記入下矢印


会場着いたら、どっちに行きゃ良いか分からんし笑い泣き宿泊客用エレベーターに乗ろうとしたし笑い泣き

立札あったけど全然目に入ってなかったし笑い泣き


とりあえず会場へ下矢印


無事接種後、一回目のステッカーを貼ってもらう際、またまたわけ分からん返事ばシテシモター笑い泣き


受付の方) 『お仕事は?』


ワイ) 『??、、、(ワイの事か?) ECCジュニア、、です、、?』


受付の方) 『あ、ご主人のご家族ですね?ご主人はどちらで働いていらっしゃいますか?』


ワイ) 『あ、はい。営業です。。。アセアセ


受付の方) 『会社は、、、、』


ワイ (やっと質問の意味把握笑い泣き)『あ、ここです笑い泣き


めちゃ恥ずかしかったやないかぁ〜〜っっい笑い泣き


ま、こんな感じで無事接種して来ましたデスンにやり

二回目は来月予定デスンデレデレ