先週のJAクラスでの出来事。。。。

 

ある生徒一人がオンライングループに入ってきておらず、『レッスン始まってるよ~キョロキョロ』とコメントを送ると。。。。。。。

 

 

『エラーになって画面が見れません~~~』と。。。滝汗滝汗滝汗

 

な、なんですとっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

さてどうしようかと咄嗟に考え付いたのが。。。。。。

 

LINEとSkypeの同時進行でいくしかないっっ真顔真顔真顔

LINEは携帯にもパソコンにもダウンロードしているでどちらでも使えるようにしています。(文字を打つときは断然パソコンの方が慣れている事もあり。。。笑い泣き

 

急遽でしたが、パソコンで他の生徒達はSkype、携帯でその子とLINEのビデオチャットにて。。。笑い泣き

予想外のハプニングでしたが、レッスン出来ました~爆  笑

 

今回コロナさんのおかげで、対面式では経験できなかった事がオンラインレッスンでめちゃくちゃ出来とります。。。。ニヒヒ

経験値上がってるや~~~~~~~~~~~~ん。。。てな感じですな笑い泣き

 

そ。。。。。タダでは起き上がらない精神でニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

今日もレッスン楽しみますぅ~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑