高校2・3年生L2クラス・DAY6/Unit2-1 | 【※在籍生専用】ECCジュニアBS天満町教室のブログ

【※在籍生専用】ECCジュニアBS天満町教室のブログ

茨城県常総市のECCジュニアBS天満町教室にお通いの皆さま専用のブログです!教室からの連絡事項やレッスンブリーフィング、講師からのお知らせ、家庭学習に役立つ情報等々…をお届けしてまいります!

流れ星主な学習内容流れ星

1コースブック24・25ページ:Elective Choices

 

お母さん講師よりお母さん

先週に引き続き、予定よりも少し(学習進度が)遅れておりますが、諸々調整してしっかりと本来のスケジュールに追いついていけるようにしたいと思っておりますニコニコキラキラ今回は選択科目についての学習でしたラブラブアメリカの高校には日本の高校にはないような興味深い選択科目もたくさんあるようですねグッ特に、将来社会に出た時に必ず必要になるスキルを身につけることが出来る「Public Speaking」という選択科目は、是非日本でも広く取り入れられたら良さそうだなキラキラと思いましたニコニコ(←一部の大学では取り入れられているようです音符)