小学生SAクラス・DAY3/スーパーラーニング読み書きブラス | 【※在籍生専用】ECCジュニアBS天満町教室のブログ

【※在籍生専用】ECCジュニアBS天満町教室のブログ

茨城県常総市のECCジュニアBS天満町教室にお通いの皆さま専用のブログです!教室からの連絡事項やレッスンブリーフィング、講師からのお知らせ、家庭学習に役立つ情報等々…をお届けしてまいります!

流れ星主な学習内容流れ星

1BOOK3:King Midas' Gold

2タイムドリル・ライティングドリル

 

鉛筆ホームワーク鉛筆

1BOOK3の感想をダイアリーに書いてくるキラキラ

2出来る人はタイムドリルの表面をやってみようキラキラ

 

お母さん講師よりお母さん

今日はちょっと欲張ってしまったがためにとんでもないことになってしまった王様のお話でしたね爆  笑ちなみに皆さんだったら、もし神様に何か望みをひとつ叶えてもらえるとしたら何をお願いしますか!?尚、GW休暇中のホームワークについて、お配りしたお手紙を忘れずにご確認頂きますようお願いいたしますルンルン皆さまどうぞ素敵なGWの時間をお過ごし下さいハート