小学生SAクラス・DAY2/スーパーラーニング読み書きプラス | 【※在籍生専用】ECCジュニアBS天満町教室のブログ

【※在籍生専用】ECCジュニアBS天満町教室のブログ

茨城県常総市のECCジュニアBS天満町教室にお通いの皆さま専用のブログです!教室からの連絡事項やレッスンブリーフィング、講師からのお知らせ、家庭学習に役立つ情報等々…をお届けしてまいります!

流れ星主な学習内容流れ星

1BOOK2:Tongue Twister

2タイムドリル&ライティングドリル

 

鉛筆ホームワーク鉛筆

1BOOK2の感想をダイアリーに書いてくるキラキラ

2やれる人はタイムドリルの裏面をやってみようキラキラ

 

お母さん講師よりお母さん

今回は英語で早口言葉に挑戦しました!何回か言っているうちに上手に言える時もあって、素晴らしかったですねキラキラちなみに3つ目に出てきた早口言葉は、レッスンでもお伝えしましたが、she(=彼女)とsea(=海)をしっかりと言い分けられないとダメですよ~上差し爆  笑フォローアップページの方に英語の早口言葉が練習できる無料動画をご紹介しておきますので、是非そちらもご覧になってみて下さいルンルン