あっという間に6月も後半ですあせる

6月の大人クラスは、5月のグループワークの復習をじっくりとやりましたニコニコ

色々な話題のスピーキングも沢山できました!

アクティブな話、これからやりたいことの話、色々な分野のお話!等々。。

今月は皆さまのお話に、かなり刺激をもらった一ヶ月でした!!

英語を通して世界が広がるのは嬉しいですね!

*** 
7月~8月にかけて高校生・シニアクラス共に「夏の4回レッスン生」募集します!

英語の個別フォローが欲しい方、普段あまり英語を話せる時間のない方、資格取得したい方など、

 

この機会に4回のレッスン、お気軽にお試しください!

***

今月は美味しい刺激も沢山いただきました。。