感覚の麻痺 | ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

元ナンパ師えっちゅうたつおの(メインではない)サブブログ(ナンパに関係ない記事、雑記帳、ラフ記事、メモ、適当文章、マニア・コアなファン向けw)

ガンシカされてもなんも感じひん
「キモイ」言われてもなんも感じひん
LINEブロックされてもなんも感じひん
既読スル―されてもなんも感じひん
「最低」言われてもなんも感じひん
「氏ね」言われてもなんも感じひん



平気でdisる。(ネグ)
平気で下ネタ言う。
平気でぞんざいにあつかう。
平気で冷たくする。
平気で既読スル―する。



やり過ぎてきらわれても~た~



けど別に。


なんも感じひん。



ふーん。


残念ですね。せっかくオレが幸せにさせていただこうかと思ったのですが。


合わなかったのねん。


他当たりましょうか。


女なんか無数におるしな。



オレは鬼畜
オレは鬼畜
オレは鬼畜

やれたらいい
やらたらいい
やれたらいい




けど何があかんかったんやろ?


どうしたらうまくおくのか?




改善。



スタイルかえずに毎回同じことやってはまった女を食うか。
こちらが少し工夫して対応するのか。



ゲームとしては後者のほうが面白い。







あかんかったら次こうしてみよう。


こうしたらうまく行った。


じゃ教えてあげよう、みんなにも(情報の共有)






どうせならオモシロおかしく伝えよう^^



みんなが楽しんでくれるなら。


「おまえあほやろwww」って言ってくれたら。



普通にノウハウとして伝えてもいいけど。




エッセンスとしての”笑い”








感情と記憶は結びつく。






女のほうが男より記憶力がいい。
なぜか。
女は感情の生き物。


嬉しい悲しい楽しいとひもづけされて記憶が保たれる。





男はいわゆる暗記が得意。
感情かんけなく覚える。