他人に興味をもつことから始める | ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

ナンパ師引退(仮)えっちゅうブログpart5~黄金の鳥~

元ナンパ師えっちゅうたつおの(メインではない)サブブログ(ナンパに関係ない記事、雑記帳、ラフ記事、メモ、適当文章、マニア・コアなファン向けw)

自分のスト値はあらかじめあげとく。(声掛けない理由・言い訳のひとつとしての「今日のオレいけてないから」をつぶしておく)

出撃。

タゲ発見。

タゲに興味をもつ。なんか素敵だなと好意をもつ。

こいつなんでこんな格好してんの?ちょっと真似してみる(ミラーリング、トレース)

勝手に想像する。(3秒以内。それ以上時間たつと声掛けない理由・言い訳が湧いてくる。)

声掛けてガンシカかもとかそういう想像はしない。

ひたすらタゲのことだけを想像する。

ひょっとしてこうなんじゃないだろうか?勝手に決めつける

実際に聞いて確かめる。(ナンパ、声掛け)ユニークに。

声掛けた理由。(建前)正当な理由。

声掛けた本当の理由。(ってゆうのは建前で実はめちゃタイプやったから声掛けたねん^^

照れさす。

会話する。(和む)

質問する。

自分のことも少ししゃべる。(自己開示)

連れ出し打診。

会話。

連れ出し打診。

連れ出し。

店提示。(2択)

寿司屋行って、「おまかせで」って言う。

なぜか。楽だから。

文句言わない。

食いついてくる。(IOI)

相手も自分に興味を持ってくれるようになる。

仲良くなる。(クロージング)

説得ではない。なんだろ。誘導。ちがう。いっしょに導く。共同作業。寄り添う。

グダ崩し。というか、あらかじめこの先のことを定時して。相手に想像させる。この後セックスするかも。するんだろうなあ。スマートにさそってね^^おにーさん^^ムード大事よ^^

スマートに誘う。

セックスする。(即)

思考は現実化する。

逆に想像できないことは起こせない。

スト高見る。

うわ~こいつとやってるなんて想像できねえ→できねえ

スト高見る。

速攻で脳内で丸裸にする。やってるイメージを写す。→できる