チャリティーイベントします | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

能登半島地震

Charity🌈ZUMBA





函館のインストラクターの先生から依頼を受けました。

自分にも何か出来ないかなと思っていたので引き受けましたおねがい




是非ご協力お願いしたいです。

ZOOMのお顔出さなくてもいいです。


寄付だけも受け付けます


ZOOMやLINE Pay出来ない方、

ご相談ください



そのまま添付しますねニコニコ


『🍀3月30日(土)🍀13:30〜14:30


🌱オンライン(ZOOM) 60分

  

🌱500円のご寄付が出来ます。


賛同して下さった

プロのZUMBA🌈

インストラクター4名の方が

無料で出演して下さいます✨


🔸ZOOMでのレッスン🔶

プロのインストラクターの

レッスンを

🍀500円の寄付で

自宅で誰の目もはばからず

踊ることが出来ます😊✨


もし、周りでどなたか興味の

ある方がおられましたら

是非お誘い合わせのうえ

ご参加下さい😊🙏✨✨✨


申込みは私の

LINE🆔 mio.hachi

Instagram @leader0908


までご連絡下さい😊✨✨


お支払方法は

🔸LINE Pay

🔸銀行振込

🔸FIT TIP

から選べます😊


ご入金を確認後、

ZOOM🆔とパスワードを

ご連絡差し上げます。


当日は私もホストで参加致します。

皆さんにお会いできるのを

楽しみにしております😊


集めた寄付金は🍀 

 元SMAP 新しい地図の

『LOVE POCKET FUND』へ

全額寄付します✨


 #teamadelante

村木未央

 久保 美世 

 千石 なつみ

  Yuri Goto

 Etsuko えっちろりん 

 Zumba Instructor Network - ZIN

 ZUMBA JAPAN

 AFAA JAPAN』