誕生日でした^ ^ | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

1/20誕生日でしたお祝いケーキ



昼間は月に一度の
耳ケアセラピーのお勉強会。

行ったらサプライズで
寺嫁あんじゅさんが
お豆腐ケーキを作ってくれていて
みんながお祝いしてくれました^ ^


私のオーラがGOLDだから金粉のってますキラキラキラキラキラキラ



ちゃんとお豆腐の味もして

優しい甘さでおいちかった^ ^



お正月だけつくる

お寺ーめんラーメン

もご馳走になりました照れ





みなさん持ち寄りの

サンドイッチやおやつなど

たくさん!!




みなさんが

手技の練習したりしてるなか、

あんじゅさんが用意してくれるおいちぃものをえっちろりん1人でモグモグ。



結果、

ただ食べて帰って来たという爆笑







夜は旭川あつまーるサークル


ここもまた

サプライズでクラッカーのお祝いしてくれた爆笑




仕事仲間でもある

かなちゃんとおもちゃんからは

プレゼントもいただきました^ ^






もらったもの全部装着して〜



モモンガになり切る

爆笑








2人ともありがと!






みんなもありがと!





サークルの後、

カメラの師匠から

ご飯連れてってもらったり



次の日

サクちゃんからもおいちぃ物をいただき、


今、salsaのペア練習してくれてるマルちゃんからも

シマエナガの本いただきましたラブ







KanaChirorinの相方、かなこちゃんからは

ファミマの金券もらたーラブ





たくさんの人からもメッセージをありがとうございましたハート




たくさんの方にお祝いしていただき、とても嬉しい1日でした照れ




お祝いしてくれたみなさま、

ありがとうございましたハート




また一年

楽しくお仕事して

プライベートも充実させて行きたいと思いますよウインク



これからも

よろしくお願いします照れ