中標津、北見行って来ました^ ^ | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ放置ですみませんお願い




先月の末に
中標津と北見へ行って来ました^ ^


時期的に釧路に寄りたくて早起きし旭川から3時間かけて久しぶりに千春に会ってきたよ照れ



元気そうで良かった爆笑




道の駅の横にこんな懐かしい駅があって、カフェもやってるみたいコーヒー















ここで少し休憩してから目的の場所へ〜



丹頂鶴のヒナを撮りたかったのよ照れ




刺身!?

私よりいいもの食べてるびっくり

この日は暖かくてヒナが親の背中に乗ることはなかったけど、

次の日行った人は撮れたみたい^ ^




釧路と言えばまるひらラーメン食べますよね〜




今年も食べれて良かった^ ^




中標津へ移動車


耳ケアセラピーのお客様2名施術してから恒例の飲み会へ生ビール



予約しないと入らない 

いちばん星と言う居酒屋さんで美味しい料理とお酒で

今年の再会を楽しみました^ ^





中標津(なかしべつ)サークルの

あさちゃんが最近、お隣の別海(べっかい)で

ZUMBA®︎  インストラクターデビューしましたと報告があってね照れ




じゃあ中標津でもサークル立ち上げてよ!って言う事で、

早速立ち上げてくれたみたい^ ^



リーダーと副リーダーも手伝ってくれてるみたいだから心強いねウインク



是非頑張ってくださいルンルン




写真が多いので

続きます〜爆笑