久しぶりの東旭川と美瑛TKEサークル | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

東旭川サークルと美瑛TKEサークルは第2第4月曜日に行っています。




TKEのKちゃんが東旭川のサークルも参加してくれるのでまずはランチ照れ



旭川の小城で
薬膳粥御膳をいただきました^ ^





お粥






もずく酢




サムゲタン







湯葉





胡麻豆腐






生姜シャーベット





お茶






見て見て!
なんか凄いからだに良さそうでしょ爆笑





ちゃんとパーテーションもしてあるし




窓から見えるお庭もステキ







しっかり食べて東旭川サークルへ。
この日は暑かったね〜滝汗



緊急事態宣言明けに、みなさんのお顔見れて嬉しかったです爆笑




コロナのワクチン接種が終わった人、これから受ける人もいるみたいで副作用の話に興味津々、、。
やっぱり、お熱出たり大変だったみたい。
個人差あるようだけど自分が受ける時は次の日お休みにしたいと思いました







夜は美瑛TKEサークル
トミーさんと

Kちゃん^ ^



美瑛のみなさんもたくさん来てくれてありがとうハート










お掃除もありがとう照れ








楽しいみなさんなのです爆笑






あー、楽しかった爆笑
また2週間後よろしくお願いしますルンルン