新作ウェア撮影Part3 | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

新作トップス
夏っぽい色で涼しげ^ ^
フリーサイズだけど少しゆったりめですウインク


















こちらもトップス
シンプルだけど左のアクセントがステキ照れ









赤バージョンもあります❣️







トップスはブラックを買ったらとても着やすかったのでピンクも追加注文しました^ ^







パンツもカッチョいい爆笑













結構普段着にも使ってるえっちろりん^ ^



あ、このバッグはずーっと使ってます❣️
大きくて着替えもたくさん入るのウインク






そして、わざと大きいサイズを買ってレギンスに合わせたりもしますウインクこれはXLね








今回はここまでかな^ ^
また撮ったらアップします。


touch aeroとても着やすい生地です。すぐ乾くので嫌な臭いが付きにくいです。


稚内の泉インストラクターも購入してくれて昨日『届いたよ〜』連絡来てました^ ^


欲しい方は言ってくださいね😊