touch aero新作チェック❗️ | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

touch aeroウェア、

新作が出てきましたよ照れ


イエローかわいい😍



色違いでブラック。これもカッチョいい爆笑


夏に涼しげな色のパンツ^ ^


欲しい方は、
サークルメンバーさんはえっちろりんまでルンルン

えっちろりんと会えない方はこのブログの上の写真をポチすれば買えますよウインク





さてさて、
昨日は1日エステティシャンの日。

午前と午後に1人ずつ施術させていただきました照れ
最近主に火曜日と金曜日はエステティシャンしていますキラキラキラキラキラキラ



今月は結構忙しく、たくさんの予約をいただいています照れ
終わった後にみなさん最初に出る言葉が

『あぁ〜。。。』笑


そして
『気持ち良かった〜』


鏡を見て
『わぁ〜びっくり


『目があいている〜』
『顔の色が明るくなった』
『顔が小さくなった』
『首のシワがなくなってる』
などなど色んな感想を聞くのが楽しかったりしてます^ ^



ハンドでしっかり
ほぐしてリンパを流してるので気持ちいいんですよ^ ^



そして、
最近人気があるホームケアの美白シートマスクがこちら💁‍♀️


2枚入り20包で7,480円(税込)


シート2枚を出して気になるところにペタっとつけて、
シート出した後の袋を絞ると液がまだ出てくるの❗️
それをお顔に塗り塗り^ ^



使われた方たちから
『美白の効果だけじゃない、潤うね〜❣️』と好評で購入されてる方がおおいのです^ ^


トラネキサム酸が入ってるので肝斑にも効果あり♪


そして、
日差しを浴びてしまったら、
8時間が勝負らしいです。


これから夏本番。
思わず紫外線にたくさん浴びてしまったら、
お家でペタッと美白シート、
おススメですウインク


気になる方はえっちろりんまで言ってくださいね❣️



さて、今日は
滝川スポーツクラブサンテさんで昼間にZUMBA®︎



旭川に戻ってきてから
啓明地区センターにて
からだバー18:45〜19:30
ZUMBA19:45〜20:45


東光、豊岡地区のサークルはこの日が最後となります。
冬くらいから色々考えてました。。

「やってくれるだけでありがたい。ありがとう〜」

と言ってくれる方もいて、どうしようと思ってましたが、コロナの事もあり収入が見込めなくなりました。


求められるならやってあげたい、
でも場所代支払ってプラスマイナス0なら
体を休めたいと言う気持ち、
または他でレッスン求めてる所があるならば新しく開拓したいと言う気持ちもあり、
残念ながら、今月で終わりにする事にしました。



旭川を立ち上げた一番最初のサークルだったので本当に残念ですが、
今まで助けてくれたみなさん、
ありがとうございました。



ルミネ2階の東光文化教室で金曜日の夜に毎週19:45〜20:30にZumbaしています。
週に4回コースと
週に2回コースがあります。

週2回コースは4回のうち好きな時に2回来ればいいので、毎週は無理って方におススメです^ ^



からだバーも、月に2回ZUMBA®︎の前にレッスンあります。


他にも春光台サークルや東旭川サークルもあります。
たまにえっちろりんを見たくなったらそちらに来てくださいねおねがい



では、
今日また1日、
みなさんにとって良い日でありますようにウインク