2020年今年もよろしくお願いします^ ^ | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

明けまして、
おめでとうございます🎍🌅㊗️


今年も、
明るく、
元気に、
楽しく前を向いて
過ごしたいと思っています。


どうぞよろしくお願いします😊




年末に、
からだバー®︎
試験受けて来ました^ ^




木田ちゃん先生、
苫小牧から来てくれてありがとう😊






マンツーマンで教えていただきましたウインク





テスト前の暗記ちぅの時を撮られてた笑爆笑





私のクセなど、
色々お見通しされてましたね💦
大変勉強になりました❗️




からだバー®︎の合否はまだだけど、手応えあったから受かってると思いますグラサンたぶんw



2月からサークルでも取り入れて行きますね❗️

あ、
旭川東光文化教室では春から開講です^ ^


今年もどうぞよろしくお願いします爆笑音譜