ストレス快放大作戦イベント、ご参加ありがとうございました❗️ | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

福岡の鈴木光代先生、
稚内のいずちゃん先生、
江別のうがちゃん先生、
旭川はえっちろりん♪



おそらく最初で最後なんじゃないかと思います❗️
鈴木光代先生は私たちインストラクターがDISCOワールドの新曲をもらう時に受けるJWIの指導陣の1人。

北海道のDISCOワールドの新曲は彼女からレクチャーされているのですよ‼️



そんな鈴木光代先生とご一緒出来るなんて、

いずちゃん先生も、うがちゃん先生も、もちろんえっちろりんもかなりテンション⤴︎⤴︎⤴︎なわけです爆笑



まずはDISCOワールドから。
光代先生メインで進んで行きますウインク
私達も1曲ずつお手伝いさせていただきましたルンルン



いやー、盛り上がった!

DISCOワールドと言えばゆるい感じをお持ちかもですが、

進化してるんです❗️
最近は難しくなって来てる。

まぁ、イベントだとレクチャーする時間が無いので皆さんがすぐついて来れるような簡単なのを選ぶ訳ですね❗️


ZUMBAよりDISCOワールドの方が振り付けがダンスっぽいいれ方してるんです。


ZUMBAよりDISCOワールドの方が難しいって言うのをたまに聞くことがありますもんねニコニコ


わたし的にもレッスンしていてダンス要素あるのはDISCOワールドの方かもと思うところがあるくらいですから。

そのくらいDISCOワールドは進化してます❗️


もちろん、その場のノリで楽しむのもOK。
楽しみ方は自由ですもん照れ



でもえっちろりんの場合、せっかくなら他の人から「あなたの踊りは見ていて気持ちがいい!」と思われたい(^∇^)


DISCOワールドだと、バーバルキューイング出来るし、振付の説明も出来るので質問もしやすいかと思いますウインク



DISCOワールドをしてない方、是非DISCOワールドもやってみてください❣️

DISCOワールド



今回はZUMBA愛好家の方が多いので動けるってのを見越し、
私たちインストラクターもそれをふまえての選曲。

うちのサークルメンバーのとっすぃが
「DISCOワールドがこんなに激しく汗をかいたのは初めて❗️」と言ったくらいです。


インストラクターは参加者さんのレベルに合わせ、提供する内容をその場で強弱出来ないとダメなんですよね。


今回ご一緒させていただいたインストラクターの皆様は、
ベテランの方ばかりなのでわたしにとっても本当に勉強になりましたおねがい





ZUMBA®︎も、もちろん❗️
スタジオの湿気が感じるくらい盛り上がりましたね爆笑






3コマめは、エネルギーワーク。


これは本当に
「えっなんで?なんで?」
って事がすんごいあって
やってもらってよかったです!

自分の気の上げ方も教えてもらったし♪

今度サークルのみんなにもやってみよっとウインク




そうそう、1人来れなかったけど、久しぶりに姉さん's集合〜爆笑

会ったとたん
「明けましておめでとう〜」
って、もう8月ですが爆笑
そのくらい久しぶりだったんですよね。


イベントの様子をどうぞ^ ^

光代先生❤️



いずちゃん先生❤️



うがちゃん先生❤️



えっちろりん♪




たくさんのご参加ありがとうございました😊


終わってからごはん食べに🍚♪







おまけてへぺろ
高速道路の岩見沢で休憩。ちと遊んできたw




とっすぃ、サンクス😆それにしてもアチかった💦



さて、今日はDISCOワールドワークショップ❗️
新曲持って帰るよ〜ウインク