釧路&中標津へ行ってきました | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。

釧路のKちゃんがサークル立ち上げるので秋までお手伝いの第1回目に行ってきました^ ^


紹介してもらってます😁


手をかわいくしてみまちた😆






えっちろりんのDISCOワールドから始まり、ZUMBA®︎もみなさんで楽しく踊りましたニコニコ




釧路や白糠、根室からも来てくれてましたね^ ^
そして皆さん、ノリが良くて私も楽しかったです照れ




今回はカメラの師匠が同行してくれてたので撮ってくれましたカメラ
師匠、ありがとうございました😊




ハイ、カメラ目線です爆笑



Kちゃんはサルサを♪
始まる前に、
緊張ですでに脇汗がぁ〜💦
と言っておりましたがw


なかなか頑張ってましたよ♪
動きはとても上手なのであとは慣れだと思います。今後に期待照れ


今回は1曲だけのリードでしたがこれからだんだん曲数を増やして秋までにはひとり立ちです。
えっちろりんはそれまでのお手伝い^ ^


釧路のみなさん、Kちゃんがサークル立ち上げた事をとても喜んでました。
Kちゃん、頑張ってね👍




次の日は中標津へ

フィットネスは初めての方がほとんどで、
マーチは大丈夫、
ステップタッチも大丈夫、
でもそれ以上は…
って方がほとんどだったので、
かなり砕いてやりました💦


月に1回しか行けないので、ZUMBA®︎の楽しさをどこまで伝えられるかは分かりませんが、とにかくチャレンジしたいと思いますウインク


汗でたぁ〜と、
終わってからパチリ📷



終わってから右端に立っているSさん宅で歓迎会の焼肉をしてもらいました。

「これから5時間かけて帰るんだからサッと食べて帰りな」

ぱっと見、少しこわそうな感じですが実はとても優しいSさんニコニコ



今回中標津サークル立ち上げに際して色々協力してくれたみなさんと焼肉して帰路へ車



天気が良くておそらく羅臼岳の山並みが見えたので山が良く見えるところへ移動

あいふぉんパノラマ撮影
アップで見ると横にずーっと山が写ってるんだよね〜。



少し大きくするとわかるかな?^ ^




美幌峠も天気良くて摩周湖

先月は天気悪かったので撮らなかったけど今回は撮りました。大きすぎてやっぱりパノラマ撮影。


5時間で着くはずが何だかんだで6時間以上。。


先月も今月も付き添いしてくれる方いたけど、来月は1人で旭川−釧路−中標津−北見−旭川車


長距離運転手みたいだね爆笑


道東、イントラさん少なくてこんな私でも行くと喜んでくれる人がいるので、

ゆっくり安全運転で行ってきますウインク