2018年5月27日えっちろりんfサークルイベント | えっちろりんのブログ

えっちろりんのブログ

ブログの説明を入力します。



楽しかったね〜(o^^o)

横浜から純子先生、
帯広から白木千恵子先生とななちゃんが来てくれたよ!




まずはDIOからスタート
ちえこ先生ですラブ






そして、
旭川で初のリトモス
純子先生カッコいい爆笑

初リトモス、いかがでしたか?
終わってから、
数人にリトモスの資格取ってきてよ〜って言われましたw






最後は全員でZUMBA®︎

ななちゃんドキドキドキドキドキドキ
セクシーで面白くて楽しかったね!



えっちろりんも頑張りましたウインク






他の写真もどうぞ^ ^


























集合写真
旭川、深川、帯広、北見、札幌、美瑛、秩父別、沼田からたくさんのご参加ありがとうございました😊



そして、遠くから旭川まで来てくれた先生方、ありがとうございます!!

また旭川でやりましょうねニコニコ