🇵🇭 先週(日)当教室でのECCセブ校イベントの参加生徒さんらの感想をご紹介させていただきますルンルン


★今日はお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!
英語の勉強になったのは勿論、フィリピンやセブ島について沢山興味を持ち、楽しすぎて…時間経つのが早く感じました。
もっと知りたいこともできました!お世話になった先生達からハグももらって嬉しかったです!
こんなに素敵な機会を作ってくださり、本当にありがとうございました!

★今日は本当にありがとうございました!
セブ島のことがいろいろ知れて楽しかったです。
先生達は優しくてレッスンの時もやりやすかったです!
お土産のお菓子、とても美味しかったです。
貴重な体験ができてよかったです!

★今日はありがとうございました!セブ島のことは全然知らなかったけど今日いろいろな話を聞いて改めて良いところだな!と思いました。
お土産・差し入れなどありがとうございました!全部美味しかったです!
ぜひ一度セブ島に行ってみたいなと思いました。

★今日は貴重なレッスン、ありがとうございました!!! 
はじめはあまりセブ島のことやフィリピンについてわからなかったけど、楽しく笑顔で教えていただき、このレッスンに参加させてもらって良かったなと思いました!
いつか私もセブ島に留学したいなと思いました!
お土産や差し入れ、美味しかったです!
今回は本当にありがとうございました!

★今日はありがとうございました!先生方が親しく笑顔で話しかけてくださったのですが、自分から声をかけに行くことが出来なかったのが反省点です...もっと自信を持って喋る事を目標としてこれから頑張っていきたいと思います!
海外に行きたいという思いもとても強くなりました!

★今日は本当にありがとうございました!
フィリピンのことやセブ島のことはあまり知らなかったけど、楽しいクイズを通して、たくさん新しいことを知れました!
また、モデルレッスンでは笑顔で教えていただいて本当に嬉しかったです♪
またいつか、外国に行ってみたいという思いも強くなりました!!
お土産と差し入れ、美味しかったです!
今回は本当にありがとうございました!

★今日は本当にありがとうございました!
楽しくて、時間が経つのが早かったです!
今日は本当にありがとうございました!
フィリピンのセブ島の事、全然知りませんでした💦ですが、今日の体験で知ることができて良かったです!フィリピンのお土産のマンゴーキャンディー、美味しかったです!ありがとうございました!

★今日はフィリピンの可愛い先生に会えて嬉しかったです。
ずっと緊張してドキドキして上手く喋ったり質問したり出来ませんでした。
でも、また会いたいです。
フィリピンにもめっちゃ行きたいと思いました。

★今日は、セブ島の事を教えてもらって、とても面白かったです。
初めは、セブ島が何処にあるのかも知らなかったのですが、今回セブ島の事、フィリピンの事、知らなかった事が沢山知れて、とても楽しかったです。
それに、フィリピンのお土産もとても美味しかったです。
今日は本当にありがとうございました!

★今日はありがとうございました!セブ島のことだけでなくフィリピンのことまで習えてとても勉強になりました。
先生に名前を覚えられてとても嬉しかったです。
とても楽しかったです。本当にありがとうございました‼

★今日はありがとうございました!
先生方はとても親しく話しかけて下さったのですが何を話しているのかわからないところがありうまく会話が出来ませんでした💦 
改めて英語力の低さを実感しました💦もっと英語の勉強頑張りたいです!
お土産と差し入れとても美味しかったです。
とても素敵な体験を指していただきありがとうございました。

★今日は本当にありがとうございました!
オールイングリッシュで、と聞いた時は不安で仕方なかったのですが、先生方が私たちが聞き取りやすいような話し方をして下さっていて自分の力だけでもだいたい何をお話してくださっているか分かりました!
もっと積極的にいけたらな、と後悔している部分はありますが次に繋げて頑張りたいと思ってます!
いつか留学をしてみたいという気持ちがもっと大きくなりました。
とても貴重な経験をさせていただきました!
とても楽しかったです、ありがとうございました!