6月16日(日) 当教室にて、ECCセブ校Jena先生Chen先生、本社スタッフさんお二方をお招きしてのイベントを開催させていただきました🇵🇭キラキラ

①小学生の部(定員10名)




②中学生の部(定員12名)




フィリピンやセブについてのクイズ、フィリピン語講座、ECCセブ校レッスン体験 ... など盛り沢山太陽

そして、先生方と本社スタッフさんらか生徒の皆さんへと、セブ産のマンゴー&タマリンドキャンディーをいただきましたキャンディーキャンディーキャンディー
先月、セブに行かれた社員さんが買ってきて下さったそうです♪
ありがとうございました!

そして、私から生徒さんと見学下さった保護者様方には、セブ産のドライマンゴーとドライパイナップルをイエローハーツ
あ、これは、AEONのカルディーで買いました 笑

皆さんが皆さん、美味しいと喜んで下さり、良かったですラブ


※ こちらのイベントについては、また次回のブログ投稿に続きます....