先週(日) ECC大阪本社で開催された
ホノルル市長杯全日本ECC英語スピーチコンテスト』に行ってきました。


2017年春休みに韓国パジュ英語村の生徒引率で ご一緒した茨城のジェニー先生の高校生ちゃんが 二年連続出場されたのですびっくり

昨年も応援と勉強に行かせていただきましたびっくり


このスピーチコンテストは、

予選を勝ち抜いた全国の  ①ECCジュニアBS教室のBSコース生(高校生以上) ②ECC外語学院生(高校生以上) ③ECC外国語専門学校(専門学校生)から選抜された生徒さんらが、暗誦の部 又は 弁論の部 で発表されるコンテストです。


ジュニー先生のブログは こちら⬇️


では、私も 笑笑笑笑
休憩時に、アホな写真撮りました 笑⚠️注意⚠️ 私は出場していません笑