【2024/6/21その②】 | ecchifumiの気まぐれ日記

ecchifumiの気まぐれ日記

日々の生活の気まぐれ日記です。

【2024/6/21その②】

昼食後、TOHOシネマズ宇都宮でバッドボーイズ RIDE OR DIEを観た👀

今年21本目の映画鑑賞だ❣️

.

この映画は、ウィル・スミス&マーティン・ローレンスのW主演による大ヒットバディアクション、バッドボーイズのシリーズ第4弾🎦

マイアミ市警の敏腕ベテラン刑事コンビ、バッドボーイズことマイク・ローリーとマーカス・バーネットは、ある日、彼らの亡き上司ハワード警部に、麻薬カルテルと関係があったという汚職疑惑がかけられる🎦

無実の罪を着せられたハワード警部の汚名を返上すべく、独自に捜査に乗り出すマイクとマーカスだったが、容疑者として警察からも敵組織からも追われる身となってしまう🎦

頼れるのはお互いだけという絶体絶命の状況の中、上司が遺した、内部に黒幕がいるというメッセージを胸に、2人はマイアミを離れて命がけの戦いに身を投じていく...🎦

.

いつまでもイケメンなマイク、いつみても面白いマーカス、幾つになってもバッドボーイズの彼らは二人共、全然歳取らないなぁ😲

ちょっと下品だけど、それを上回る面白さで観た後の爽快感が堪りませんね🤣

いつもの通り、笑って、ハラハラして、ちょっとホロッとして、そしてスカッとできる作品でした👏

.

映画鑑賞後、ベルモールで買い物して帰宅🚗=3=3

.

皆さん❣️

暑くなってきましたので、こまめに水分を補給して熱中症を予防し、美味しく楽しく元気に過ごしましょうね🤗

🌈Have a happy day🌈

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🍀最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

.

#魅力度ランキング39位県

#栃木県の魅力を伝え隊

#お気に入りの飲食店を応援し隊

#栃木県

#宇都宮市

#ベルモール

#TOHOシネマズ宇都宮

#映画鑑賞

#映画

#バッドボーイズRIDE_OR_DIE

#バッドボーイズ

#アディル_エル_アルビ 監督

#ビラル_ファラー 監督

#ウィルスミス 主演

#マーティンローレンス W主演

#バネッサハジェンズ 共演

#ジョーパントリアーノ

#アレクサンダールドウィグ

#ジェイコブスキピオ

#エリックデイン

#パオラヌニェス