【2024/2/14その①】 | ecchifumiの気まぐれ日記

ecchifumiの気まぐれ日記

日々の生活の気まぐれ日記です。

2024/2/14その①】

Wishing you Happy Valentine's Day 🍫 🎉🎊

.

今日は聖バレンタインデー、チョコレート🍫の日であるが、ネクタイ👔の日、ふんどしの日、煮干の日でもあるらしい🗓

.

宇都宮は朝から快晴で、現在の気温は11.9℃、湿度は33%で、最低気温は-0.1℃だったらしく、最高気温は18℃の予報で陽射しが暖かい☀️

.

早朝から獨協医科大学病院へ🚗=3=3

.

昨年の10月に受けたCT検査で、ちょっと気になる所見があり、4ヶ月後に再度CT検査を実施することになったので、今日はいつもの採血&採尿にCT検査が追加され、主治医の診察はない🏥

主治医からの検査結果の説明と診察は2週間後🏥

.

駐車場に車を駐めて、入口に向かうと16番目だったので、4脚しかない3人掛けベンチには座れなかった😢

コロナの感染防止対策として、自動受付機での受付が始まるまで、寒い屋外で立って並んで待たなければならない😢

.

これまで、列に沿って設置されていた大型のストーブ群が撤去され、暖を取れなくなった😢

寒いので、自販機で温かいお茶を購入して暖を取り、屋外で待つこと約1時間で受付開始💳👈

この頃には行列は数百人になっていたよ😲

.

採血&採尿後、CT検査まで時間があったので、病院内のスタバへ🚶‍♂️

.

ベーコンとほうれん草のキッシュと抹茶クリームフラペチーノで朝食😋

.

豊かな風味の抹茶パウダーをブレンドした、クリームベースのフラペチーノで、抹茶好きには堪りませんね😘

.

朝食後、病院の敷地内をちょっとだけ散策🚶‍♂️

構内の銀杏並木やあちこちに咲いている花々が綺麗😍

.

その後、CT検査をやって貰って、お会計を済ませ宇都宮へ移動🚗=3=3

To be continued✍️

.

皆さん❣️

春の足音が聞こえてきましたので、寒暖差にも注意しながら新しい生活様式を実践して、美味しく楽しく元気に過ごしましょうね🤗

🌈Have a Happy Valentine's Day🌈

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🍀最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

.

#魅力度ランキング39位県

#栃木県の魅力を伝え隊

#お気に入りの飲食店を応援し隊

#栃木県

#壬生町

#獨協医科大学

#獨協医科大学病院

#獨協医大病院

#泌尿器科

#定期検査

#定期採血

#定期採尿

#前立腺腫瘍マーカー

#PSA

#CT検査

#Starbucks

#スターバックス

#スタバ

#ベーコンとほうれん草のキッシュ

#抹茶クリームフラペチーノ

#朝ん歩

#散策

#散歩

#バレンタインデー

#ValentineDay