【2024/1/16その②】 | ecchifumiの気まぐれ日記

ecchifumiの気まぐれ日記

日々の生活の気まぐれ日記です。

2024/1/16その②】

ベルモール2Fのうまい鮨勘宇都宮ベルモール支店さんでぼっちランチ😘

TOHOシネマズ宇都宮で映画を観る日のランチは、やっぱりここ〜🎦

.

入口で手指のアルコール消毒を済ませて、11時半頃に3rdポジションで入店🚶

平日なので空いていた😲

.

いつもの左側奥のカウンター席に案内された🤗

.

いつものように、満福にぎりのシャリ多めに、サラダ&茶碗蒸しセット、鮨勘コーヒーゼリー、サービスのアイスウーロン茶を追加してオーダー👈

.

料理ができるのを待っている間に、次々とお客さんがご来店🚶‍♂️

.

今日はのり汁で、大好物のあら汁じゃなかったのがちょっと残念😢

.

握り寿司も茶碗蒸しも、いつもの安定した美味しさ😋

.

鮨勘コーヒーゼリーは、アイスクリームとビターなコーヒーゼリーがベストマッチ👍

.

満福満福😘満腹満腹🫃

.

また食べに来ようっと😘

To be continued✍️

.

皆さん❣️

寒さが厳しくなりましたので、寒暖差にも注意しながら新しい生活様式を実践して、美味しく楽しく元気に過ごしましょうね🤗

🌈Have a happy day🌈

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

🍀最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

.

#魅力度ランキング39位県

#栃木県の魅力を伝え隊

#お気に入りの飲食店を応援し隊

#栃木県

#宇都宮市

#ベルモール

#うまい鮨勘宇都宮ベルモール支店

#うまい鮨勘

#鮨勘

#ぼっちランチ

#満福にぎり

#シャリ多め

#サラダ

#茶碗蒸し

#のり汁

#鮨勘コーヒーゼリー

#アイスウーロン茶

#食べるぜニッポン