はろ〜ニコニコ

ジブンゴト日記jenniferです

今日も訪問ありがとうございます😊


朝晩は暖房をつけたくなる寒さ

短い秋になるのだろうかタラー冬は嫌だタラー

さてワタクシゴト

6月の美瑛マラソン12キロ位で膝負傷

急な入院に手術とタラー

リハビリとタラー

予定していた生活が変わってしまいました

ハーフマラソンゴールまで残り10キロ

3ヶ月かかったけど、ゴール出来ましたルンルン

スピードも少しずつだけどついてきたルンルン

イェーイチョキチョキチョキ

ご報告は応援してくれた宇宙人さんからのミスド音符

ご馳走様でした!いつもありがとうハート

家族はご褒美にBBQをしてくれた

夜は富士山で食べれなくお土産屋さんで買った

ほうとうラブラブ

そして…その夜に感じた疲労感と痛みに

札幌マラソンは走らないと決めたアセアセ

エントリーが怪我の前で…微かに希望したけど

来年も再来年もその次も走りたいので爆笑

応援に回りたいと思いますグーグー

走る皆さま頑張ってね〜炎炎炎


連休は久しぶりに街に買い物に出かけてランチ

そして25年以上ぶりのアセアセ

エグザス大谷地時代のインストラクターとお友達と

同窓会ラブラブラブラブラブラブ

あまりに楽しくてラブラブ

当時の仲間に声をかけてまた集まると思うルンルン

連休明けの体重は…

もちろん増えていたけどタラー

年内の行事は仕事と走ることだけになったのでキョロキョロ

大丈夫さアセアセ

多分アセアセ


教室も少しずつハロウィン飾りをしています照れ

さあて

頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊