Hello ニコニコ
星札幌市厚別の子ども英語教室星
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英語教室星
ECCジュニア北斗教室 jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

手前のウーメロが今年は不調タラー

香りに惹かれて買ったのでドッサリ咲いて欲しい

昨日の朝 涼しいと言っていましたがショボーン

今朝は蒸し蒸し魂魂魂32度になる予報です魂


今週始まった教室では

歌で暗記したやり取りを1人ずつやってみました

アイスクリーム屋さんで

What would you like today?

A vanilla ice cream, please.

In a cup or corn?

これこれ!

ジェニさんは先月ハワイで A corn please.

って注文しましたよ

Any topping?

オレオとリリコイ(パッションフルーツのハワイ語)パウダーのトッピング

ドーンアセアセデカイ! 12ドル!

この時1ドル165円だったムカムカ

値段はさておきキョロキョロ

ECCのテキストで覚える表現は

使える!と、いうことなんですグラサン

だから…

暗記無理ーって言わないことー上差し

外国行かないもーんって言わないことー上差し

今は日本で使う機会がたくさんあるルンルン


さて今日は千歳でこれを使って

Tシャツを買い物します

報告は終わってから〜キラキラキラキラキラキラ

英語のレッスン 楽しいなあ〜ハート

今日も頑張るぞグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

すでに来年度の予約受付中!

公式ホームページはコチラ