Hello ニコニコ
星札幌市厚別の子ども英語教室星
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英語教室星
ECCジュニア北斗教室 jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

千歳の教室1学期最終日
前任の先生のお店でチャジャン麺をいただく

みんなが頑張っている事を伝えて安心照れ

さて

4月から引き継いだ教室

PAとJAの英語が更に楽しくなるようにラブラブ

と、意気込んでいたのに怪我で休んだりタラー

ご迷惑をかけてしまいましたが


毎週金曜日に往復するペースがつかめました

前から居たように懐いてくれるPAクラス

発表も上手でしたよーハート

寡黙で照れ屋のJA男子は

撮影NGなのが残念笑い泣き

お菓子くじも皆めちゃくちゃ喜んで盛り上がったルンルン

夏休み楽しんでねーハート

とうとう

お問合せが一件もないまま1学期が終わったタラー

電話が来たと思ったら

「教室を間違えましたー」ってのが2件だけハートブレイク

おかしいなあキョロキョロ

来年以降に上手くいくと思う照れ


1学期全て終了しました

ありがとうございました爆笑


ジェニさんの夏休みは

少しずつ走れるように頑張ること

本を3冊読むこと

100均をくまなく見て回ること

がしたいキラキラキラキラ

ジブンゴト日記が続きますが

お付き合いよろしくお願いしますウインク

さあて

夏休みだけど 

頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊