Hello ニコニコ
星札幌市厚別区の子ども英語教室星
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英語教室星
ECCジュニア北斗教室 jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

復活してくれプランター②

この黒いビオラはちょいとお気に入り照れ

さて

もったいぶっていたアクティビティは

オリンピックの五輪マークを作ろう!でしたルンルン

ブログを読んでくださる保護者さん

今では生徒もチェックしてくれるのでアセアセ

ネタバレは厳禁なのでありましたチョキ

たったこれだけの道具で上矢印

英語のシンプルな質問はたくさんできる

Colors にnumbers に学年が上がれば地理歴史ラブラブ

色を当てるだけでも面白かった笑い泣き

中には上段を2つ下段3つにする子も笑い泣き

…まあ、今回はパリ開会式で

この旗が反転していたらしいからアセアセ

正解を出すのは難しいのか?と、ディスってみるグラサン

生徒の結果は〜

毎回オリンピックの度に

マークのクイズは形を変えてやって来たよアセアセ

BBR YG!って、カラダ文字ヒントをして

怪我したこともあったぞ魂魂

「4年後まで覚えていてね!」

『ジェニファー、4年後何歳?』

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

大変だアセアセアセアセ


木曜日クラス…夏よん、低学年クラス…

中級クラス…れ?れ?れ?

時間になってもこの状態アセアセアセアセ

夏休みアルアル〜笑い泣き

元気な木曜日

すっかり元気を吸い取られてしまいましたがアセアセ

無事終了!

ひばりが丘教室の1学期終了ですルンルン

お休みの人には成績表やお便り類を郵送します

2回のレッスンを休むと夏休み後半ですね!

病気や怪我のない楽しい夏休みを

お過ごしくださいね❣️

夏休みもブログは書きますラブラブ

読んでねウインク

さて千歳も今日がラスト

頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊