Hello ニコニコ
星札幌市厚別の子ども英語教室星
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英語教室星
ECCジュニア北斗教室 jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

プランター手入れがやっとできるようになったアセアセ

ごめんよー復活してくれよーと、毎日願って…

さて

1学期最後のレッスンというわけで

クイズで英語遊び

テーマはこちらルンルンルンルンルンルン

今のところ 正解がゼロのこのクイズ…

ジェニさんは4年に一回

形を変えてやっているんですけどねキョロキョロ

前回はイレギュラーに3年前だった…

今日のクラスが終わったらご紹介します


水曜日!夏4が始まりました爆笑

とーっても楽しいキラキラキラキラキラキラ

水曜日のPAさん達はポスターに色も着いていたルンルン

スラスラ過ぎて最後のThank you.でハッと我にかえる

すわばらしいわキラキラキラキラキラキラ

中3クラスでは

近況を話したり

毎年恒例今年しかない夏休みの過ごし方を語って

写真を忘れてしまったアセアセアセアセアセアセ


2人お休みの水曜日

1学期終了!ありがとう!

さてさて〜

元気揃いの木曜日は

夏休みだからパワーアップしてるはずガーン

こちらも気合いを入れて

頑張るぞグー

最後までありがとうございました😊