Hello ニコニコ
星札幌市厚別の子ども英語教室星
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英語教室星
ECCジュニア北斗教室 jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

今朝は蒸し暑いタラー頭痛は天気下り坂の印タラー
溢れ種のカボチャでしょうか?かわいいラブラブ

さて

昨日は教室訪問でしたニコニコ

手術入院で延期から1カ月

やっと来年度の計画が話せました照れ

お騒がせしたのでねアセアセ

やっと心身共に落ち着いた所に会えて良かったルンルン


木曜日は戦闘モードでレッスン時間を迎えるグー

気合い入れないと元気さに負けてしまうのであるアセアセ

Exchange, please.ECCドルを数える1年生ラブラブ

1学期で多い子は800ドルを超えましたキラキラキラキラ

たいていは100ドル超えた超えてないと会話しています

夏休みのノート練習が勝負ですよチョキ

ジェニさんもそろそろ一番くじをやったり

雑貨店の物色を始めますグラサン

3月までコツコツ商品を揃えていきます


PIクラスでは小道具を使ってアクティビティ

最近、このクラスの元気度に負けるハートブレイク

楽しいのは大切だけど

だんだんお勉強となる3.4年生の時期は

時々引き締めないとただただ遊びで終わってしまう

ゲームではなく、アクティビティ!

I have some….  I don’t have any….

その子の持ち物を正しくカバンに入れてね!

Yちゃんの持ち物を当てる…

カメラを向けたら…

こら!ピースするんじゃないムカムカ

そして、お次の中2クラスもねアセアセ

元気なんですわ笑い泣き

歴代木曜日に集まる元気っ子たち

終わった後は口も聞けず

10時にはグッタリ寝てしまいますzzzzzz

歳を取ったのか?皆のパワーがすごいのか?

また来週も作戦を立てて闘いに挑むグー

夏休みまであと2回

お菓子くじが待っている

今日は千歳ニコニコ

初めてのお菓子くじの写真を見せる反応が楽しみルンルン

頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

夏のコースはじまります!

お急ぎ教室ホームページへ!