Hello ニコニコ
星札幌市厚別の子ども英語教室
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英語教室
ECCジュニア北斗教室 jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

入院している間にバラがたくさん咲いていましたイエローハート

足が完治するまでは…

消毒や追肥ができないのでアセアセ

どうか頑張って欲しいなあアセアセ

今すぐ散った花びらを片付けしたいが…

ぐっと我慢


抜糸も終わり1人歩きのリハビリ中です

歩き方を忘れる…人間の身体って不思議

レッスンの仕方を忘れなくて良かったなあと照れ

今週と来週の仕事準備を終えました


急な入院だったので

公私共に落ち着かないバタバタした日々ですアセアセ

優先順位から

1週間ほど

ブログは少しお休みしますzzzzzz

読み専門に徹しますチョキ

次回の更新では

歩けるようになっている予定ですルンルンルンルン

頑張るぞ〜グーグー

最後までありがとうございました😊