Hello ニコニコ
星札幌市厚別区の子ども英語教室
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英語教室
ECCジュニア北斗教室 jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

お見舞いをいただきました照れ
温かい言葉をたくさんかけていただきました
お手紙やメッセージもいただきました

たくさん手伝ってくれました

なんて幸せ者なんだキラキラキラキラキラキラ

リハビリ頑張って早く1人で歩けるようになるぞグー

本教室での3日間のレッスン

机の真ん中を開けて

スツールでビュンと丸つけに行く

「おー!それで真ん中あいていたんだ」

何かを取ろうとすると

「何を取るの?手伝う?」

終わった後の消しカス掃除も

いつも以上にキレイにしてくれて

本当に助かったラブラブ

分教室のレッスン…

ぱっぱタクシーの送迎車

なのになのに、教室の鍵を忘れてアセアセ

高速2往復アセアセバカだーえーん

ギリギリ間に合いレッスンをすると…

途中時計が止まったの?

15分遅れて終わり

送迎のご迷惑をおかけしましたタラー

色々ありましたがアセアセ

皆さまと家族のおかげで

何とか戻れましたキラキラキラキラキラキラ

ありがとうグリーンハートありがとうグリーンハート


後は少しずつ回復するのみグー


まだ術後10日だもんね…

右脚はまだ体重半分しかかかりません

頑張っていこうアセアセ

最後までありがとうございました😊