はろ〜

ジブンゴト日記が続くjenniferです

今日も訪問ありがとうございます😊


花の写真が欲しいと母に庭を撮ってもらう

毎度ピンボケ笑い泣き押し方がボタンなんだもん笑い泣き

あれよあれよと入院、手術になり

予定より30分早く呼ばれて

トイレやら頭にカバー

ベッドに仰向けで猛スピードで手術室

初めての全身麻酔は…

左手から冷たい液体が入って来たなって思ったら

手術は終わっていたアセアセ


結果…半月板異常なく

激痛の元になってる軟骨を少し削っただけですんだ

内視鏡手術だから傷も小さくて

リハビリも2日目から足をつく練習しています


しばらくぶりにシャワーに入ってサッパリして

後一回の点滴で管が全て外れますラブラブ

ご飯は美味しくて

看護師さんたちもリハビリの先生も優しい

入院生活は暇ではなくて結構忙しいアセアセ


来週から普通に戻れるかな照れ

早く退院して帰りたい

パンと、アイスが食べたい爆笑

さて、午後のリハビリも頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊