はろーニコニコ

ジブンゴト日記jenniferです

今日も訪問ありがとうございます😊


千歳青葉公園の藤棚…もう終わりかけだけどキレイ

そして噴水も復活したみたいで照れ

豪快に水しぶきを上げていた

自分の前日練習とあぶちゃんの800を見たルンルン

膝はまあまあ…でも良く走れていたルンルン


今日はびえいヘルシーマラソンキラキラキラキラ

我が家は夫婦で参加

本日は自分も隠したい気分タラー理由は後ほど

少しレースを詰め過ぎていたのだけど…


ウチのぷりん王子が「転職しまーす!パー

ここに就職したら安泰でしょうってとこを

パーンと辞めてこの町で働いている照れ

本人が元気に良く暮らしていればいいのピンクハート

でも、どんな所か観光以外で見たかった

雨男だったけど、晴れさせてくれたよーキラキラ

コースはジェニさんお得意の下り坂

しっかり計算しながら走って2時間位で走りたいキラキラ

途中は景色も楽しんで写真撮るぞー爆笑

調子もペースも上々爆笑

膝がちょいと痛いかな?まあ、大丈夫OK


いたいたー!

かけ丸くーんラブラブラブラブラブラブ

実は中にはぷりん王子が入っておる

楽しそうではないか!!


坂を登ってくだりに入った時に膝が痛み出したアセアセ

待て待てまだ半分じゃないかアセアセ

少し歩いてみるえーん

痛いぞ、大丈夫かな?

ランナーさん達がロキソニンくれたり

ツーランタブレットをくれたり

よほど悲惨な歩き姿なんだろう…

追い抜きながら声をかけてくれるえーん


坂の途中、膝がかくんとコケてからは

足を着くことさえできなくなってしまったアセアセ

歩道に座って回収バスを待つことにした

1時間近く座っていたんじゃないかなあ

制服から走路監督らしき人に理由を話したが

右足が動かないガーン

ケンケン状態で回収バスに乗り

最後尾の人をバスから眺めていたら

消防の救護の方が救護車で本部まで運んでくれた

そこからは、ぱっぱに荷物やら全てやってもらい

帰路につきました

救護本部で痛くなかった足はロキソニンが切れて

帰りの車は痛かったガーン

普通にゴールしてソフトクリーム食べて

温泉に入り美味しいご飯を食べる予定は

思わぬ膝の故障でなくなりましたハートブレイク

本日ご迷惑をおかけした皆さまごめんなさいお願い

そしてありがとうございましたお願い


決して速くないけれど

楽しく参加して来たマラソン大会

初めてのリタイヤにかなり凹んでますタラー

そして膝もかなり痛い

明日は少し良くなっていたらいいなあえーん

最後までありがとうございました😊