Hello ニコニコ
星札幌市厚別区の子ども英語教室
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英語教室
ECCジュニア北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

北海道はもうすぐバラの1番花

冬越しできなかった2株にショックを受けたが

咲き始めたら元気になれそうだルンルン

金曜日は千歳でレッスンだが

その前にやらなくてはいけない事がある

まずは新聞販売店にチラシを持ち込んで相談…

教室付近で子どもの多い地域はどこなんだろう

何をやっても問い合わせゼーロータラー

あまり親身にはなってもらえなかったけどハートブレイク

低学年クラスが千歳でも出来たら嬉しいなルンルン


さ、気を取り直しランチルンルン

今日は「からやま」で唐揚げハート

夜食べないのでしっかりと遅めのランチの金曜日

初めて食べたけど、カラッとして美味しいルンルン

サービスの塩辛も美味しいルンルン

気に入ったぞキラキラキラキラキラキラ

そしてね、コレを使わなくてはいけないの

先週のJALマラソンに付いてきた割引券

近所にもりもとはあるけれど本店限定で8日まで

ちゃんと食べないとねウインク

久しぶりのシャリシャリ系ラブラブラブラブラブラブ

そうそう!

今日は千歳の小学校の運動会なんです照れ

昨日のレッスンでも運動会の話で盛り上がり上矢印

絶対勝つぞーグーってキラキラキラキラ

勝ち負けあるの?びっくり

札幌の小学校は勝ち負けないんだよタラー 

「太陽の色は何色だーグー赤だーグー

って、応援合戦をしてからSee you!しましたキラキラキラキラ

中3生も中体連が始まるようで

札幌の教室同様に

5年ぶりにいつもの1学期が戻って来たルンルン

少し疲れていても頑張る子どもたちが

とっても可愛い照れ


千歳で7キロ歩いたが…

まだ膝が痛いなあハートブレイク

でも今日は軽く走ろうと思います爆笑

すごく良い天気晴れ晴れ晴れ

頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

夏の4回コース受付中!

千歳 北斗教室でお待ちしています