Hello 

ニコニコ
星札幌市厚別の子ども英語教室
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英語教室
ECCジュニア北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

ベツレムの星がすごく増えたラブラブ
キラキラさん、今年も見てくれるかな照れ

今年のひばりが丘教室にも特徴がある
水曜日クラスは
きっちり物事をこなす女子が多いピンクハート
低学年も5.6年生クラスも5分前には準備OKOK
ジェニさんの英語の一語一句に耳を傾けて
「え?twenty-first ? Twenty-ninthだよね!」
『あぁタラーごめんごめん』
厳しいぞー笑い泣き気が抜けない

うって変わり
木曜日クラスは陽キャラの集まりアセアセ
ISD個性心理学でいうSUNがいっぱいですアセアセ
…何故か…木曜日に毎年集まるのも面白い
低学年クラスは、座ってない笑い泣き
何かあると「う◯こ」やら「ち◯こ」と言うタラー
怒りたいが…
全員ゲラゲラ笑ってるアセアセ
そして3.4年生クラスの時間も…
植物の種はどうやって離れた所に行くのかな?
と、なかなか難しい英語のリスニングをしていたが
Animal poop という英語に反応する
「う◯こ〜!」
ワハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
英語の反応もすごいけど…そんなに楽しいんだびっくり

⇩これは撮影用のヤラセ笑い泣き⇩大変真面目です


この後の中学2年生も
う◯ことは騒がないけど賑やかクラス
木曜日が終わった後は放心状態でありますタラー
でも気分はとても良い照れ

さ、週の終わり5月の終わり
今日も気持ち良く終わるために
頑張るぞーグー
最後までありがとうございました😊
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
低学年クラスは夏まで募集中!