はろーニコニコ

ジブンゴト日記jenniferです

今日も訪問ありがとうございます😊


ドジしまくった金曜日の片付けする間もなく

今年もやって来ましたレッドブル400!の応援!

2連覇狙うあぶちゃんは今年が最後

でも今年はトライアスロンのチャンピオンやら

トレイルランナーに800の選手もたくさんアセアセ

その中にはウルトラランナーみゃこさんがラブラブ

YouTube通りの可愛らしさと

めちゃくちゃ礼儀正しい神対応ラブラブすきラブラブラブラブ

あぶちゃんは3位の表彰台を何とか守りました!

本人は悔しくてたまらんだろがタラーよくやったルンルン

作ACの作田先生とあぶが話してるからご挨拶に

って、あぶ母を認識されているつもりがされてなく

ただのファンみたいになってしまい恥恥アセアセアセアセ


日曜日は洞爺湖マラソンでーすルンルン

自撮りは相変わらず撮り方が下手アセアセ

ジェニは10キロ、ぱっぱはフル

60分切りの目標と完走の目標は果たしたルンルン

ぱっぱを待つ間に

応援しながら持ち物全て食い尽くし

わかさいものお店に行くとキャラクターがいた

お土産のお菓子と

お目当ては

ポテトサブレのソフトクリーム

痩せないねアセアセあきらめたアセアセ

暑いねー本当に5月?


みゃこさんはゲストランナーで

サブ3.5辺りを走っていたラブラブラブラブ

そして応援の聞き慣れた声は

作田先生ニコニコ

レッドブルTシャツの人もたくさんいて

みんな…すごいなあびっくり

昨日今日、同じ場所を巡った人は何人いるんだろう


どちらの大会も大勢のスタッフの皆さま

暑い中朝早くから本当にありがとうございました❣️


家に帰り お疲れ様会

疲れてるから、パッと飲んで食べて来たアセアセ

次回は2週間後の千歳JALマラソンでーす

日焼けしたアセアセあきらめたアセアセ

最後までありがとうございました😊