Hello ニコニコ
星札幌市厚別区の子ども英語教室
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英語教室
ECCジュニア北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

ヤエザクラの吹き溜りラブラブ

金曜日は千歳の分教室でのレッスン

千歳を走る日なんだけど…

汗の季節アセアセアセアセ

いつものコースを走ってシャワーを浴びて

お昼も家で食べてからゆっくり出かけました照れ

移動にも慣れた 生徒とも楽しくできてる

相変わらずの問い合わせゼロを除けば

順調そのものキラキラキラキラとても楽しいキラキラキラキラ


教室に到着

掃除機をかけて玄関周りを掃除して

宿題セットとレッスンレポートに一言添える…

バッチリかな…


モニターをセット…

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

充電していたタブレットを忘れた

ECCの小学生のレッスンはTVモニターから

画像や音を出すのでタラー

もちろん、アクシデント用のCDも家だ

本教室と分教室は車で1時間の距離

ダメだガーン 

会社の講師用サイトを見たけど音源はない

アウトだ魂


…いや…何とかする!

レッスンで使う大事な部分を板書して

発表に使う和菓子の写真は絵を描こう

ザ アナログ

音は、CDのモノマネがめっちゃ上手いから

自声でやるチョキ

イェーイ準備OK!


中3JAのCDをセットしようかしら照れ

分教室のラジカセの使い方がイマイチなのよ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

CDと思っていた物が

ガーンガーンガーンDVDだったーガーンガーンガーン

アウトだ魂完全アウトだ魂


…いや…何とかする!

スクリプトを見てCD完コピでレッスンしましたアセアセ

猛反省えーん

だけど…

出来たグラサン

もう絶対に忘れ物しませんパー

頑張ったアセアセ

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

小学1.2.3年生募集中!

千歳市にある教室です