Hello ニコニコ
星札幌市厚別の英会話教室
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の英会話教室
ECCジュニア北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

小鳥の贈り物その2

ムスカリのそばにたくさんラブラブ名前が知りたい

夜中に雨が降り

予報よりも早く上がったみたいで気持ちがいいキラキラ


ひばりが丘教室の今週は発表がたくさんありました

中級クラスは1人お休みだったけど上手だったルンルン

秋の発表会をイメージしながら

何をしようかなあラブラブと、考え始めました


そうそう!

1.2年生クラスはGoodbye songは

お片付けタイムハート

この時期は曲の終わりまでに片付かなくて

でも必死に片付けている姿が可愛くてラブ

レッスン中は先生役になって質問も立派にできる!

でも片付けには時間がかかるアセアセ

このギャップが「今だけ限定」

とてもいいルンルンルンルン


色々忙しかったので

今週は早いですアセアセ

もう金曜日

頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

低学年クラス残席あります

ひばりが丘教室はこんな教室です