Hello ニコニコ
星札幌市厚別の英語教室
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の英語教室
ECCジュニア北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

ヤエザクラはもう少し楽しめそうピンクハート

研修で始まった今週は…

荷物の重さで疲れ切ってしまいえーん

やっとリズムに乗って来ましたが

もう週の後半だアセアセ


今週、小学生の全クラスは

単語のまとめ、ボキャブラリーテストがあります

毎週しっかりと勉強をしてくれて照れ

小学低学年も落ち着いた様子で取り組んでます

今のところ全員パーフェクトチョキ

今日の木曜日クラスも楽しみですラブラブ

小学校は運動会練習

中学校は旅行的行事のある今時期

みんなが毎日ワクワク過ごしているのが分かるルンルン

中3生は次の日曜日から修学旅行だったの?びっくり

やだータラーお餞別のオヤツ買ってないよータラー

中3と高2の修学旅行にはオヤツを渡してましたハートブレイク

ごめ〜んお願い楽しんできてねラブラブラブラブラブラブ

お餞別代わりに宿題を無くしましたグラサン


RUNの方ですが…

娘たちにプレゼントしてもらったリュックルンルン

身体にフィットして快適ですラブラブ

古いのをやっと捨てました

風が強いけどジョギングには良い季節です

ライラックももう少しで満開

「いいねー、そうやって途中写真撮るんだね」

「誰か一緒に走る人いないかなって歩いてたんだよ」

「私遅いですから」

「いやいや大丈夫です」

キョロキョロ何故かお喋りランになり

並走約3キロアセアセ

その紳士は北海道マラソンが最初のレースだそう

1人でタラタラ走るより疲れるんだなアセアセ

レッスン前に予定以上に頑張ってしまいました


今日も良い天気ルンルン

頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

5月20日までキャンペーン中!

公式LINEからお気軽にどうぞ