Hello 

ニコニコ
星札幌市厚別の子ども英会話学校
ECCジュニアひばりが丘教室
星千歳市の子ども英会話学校
ECCジュニア北斗教室 jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

ルバーブが冬越えのたびに大きくなってますアセアセ

シベリア原産、たくましい

さて

結局毎日レッドブルで翼をさずかりましたアセアセ

(もちろんシュガーフリー)

ゴールデンウィーク明けで久しぶりに会うみんなは

めちゃくちゃ元気で笑い泣き

パワー全開キラキラキラキラキラキラキラキラ

宿題もノート練習も頑張ってくれて

レッスンは余裕があり

カードゲームができたクラスがたくさんありましたチョキ

今週のめんこい(「かわいい」の北海道弁)ショットは

Your your shoulders音符

と歌って相手の肩にタッチしたら…

小さいから苦しそうだけど可愛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「待ってーパーそのまま写真撮らせてー!」

と、ストップかけてしまいました爆笑


コロナ禍で距離を取っていた時期と違い

やり取りも発音指導もたくさん繰り返す事ができる

英語のレッスンって

楽しいねールンルンルンルンルンルン

ひばりが丘教室の週3日のレッスンは

疲れ知らずの元気いっぱいキッズたちでした爆笑


本日キッズフェスティバルのご案内をLINEします

たくさんのご参加をお待ちしていますラブラブ

さあ金曜日だ!

今日も頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

5月20日まで入学金無料!

ひばりが丘教室 残席あります