Hello 

ニコニコ
札幌市厚別の子ども英語教室
ECCジュニアひばりが丘教室
千歳市で毎週金曜日開講
ECCジュニア北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

ジェニは八重咲やフリフリが好きなようだ

今年は憧れに合わせた花を育ててみたい照れ

金曜日の千歳のレッスンニコニコ

5.6年生の上級クラスと中3クラスがあります

終わるのが遅いから早めの夕食を買いに

教室周りをお散歩

小学校は近くにあるけどキョロキョロ

生徒の皆さんは

教室とは逆方向に帰宅するんだねタラー

約5キロを周ってお弁当を買って帰る

本教室同様に

白が基調の教室です

2回目に会うみんなとも緊張が取れてルンルン

とても楽しいルンルンルンルン

また集合写真を忘れたアセアセ

途中…お二階の住人さんがチャイムを鳴らすアセアセ

「うるさかったですかアセアセ

いやいや

挨拶した時にご主人さまだけだったので

奥様もご挨拶に来てくれた

ビックリしたけど安心です照れ


中3クラス…月曜日に待ちぼうけして

やっと会えたラブラブ

本教室の中3生と同様にECC13年生であります

長く通ってくれて

ありがたいなあ照れ照れ照れ

最後の一年、よろしくねルンルン


家に着いたら

すっかり出来上がったぱっぱがいた笑い泣き

疲れたなあ腹減ったなあタラー

絶対太る魂

この先のヘルシーなルーティンを考えよう魂

今週も頑張りました!

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

小学1.2.3年生募集中!

千歳の英語教室です